涼しくなってきたので家庭菜園を楽しむ!

 どんどん涼しくなってきたので、外でも気持ちのいい季節になってきました。私の趣味は野菜作りなので、この時期が一番好きです。もちろん、夏野菜は美味しいけれども…暑いときは作業が本当に大変!今年の夏は作業をサボり気味だったので…イマイチな収穫の野菜もありました。でも、気楽に楽しむのが家庭菜園です!?
 私は親と一緒に家庭菜園を楽しんでいますが、毎回何を育てようか話しにいくのが面白いです!ホームセンターへ一緒に種や苗を見に行ったり、野菜のおかげで(?)結構仲が良い親子です(笑)。
 家庭菜園の醍醐味はやっぱり自分で作ることですごく美味しい!また、無農薬なので安心して食べられるところも良いです。上手く育てられたら、かなりの量が収穫できることもあるので、食費節約にも!?今年はキュウリが大量に採れて飽きるほど食べましたが、ありがたいことに毎年何かは大量に採れます(笑)。今年はスーパーで玉ねぎが高値だった気がするので、そんな時に自分の家で収穫できるのって本当に嬉しいです!馬プラセンタのサプリについて

涼しくなってきたので家庭菜園を楽しむ!